2009年01月25日

サンデーNEXT

日本テレビのサンデーNEXTを見ていたのですが・・・

北村晴男氏・三宅久之氏・森永卓郎氏の3氏が、政治について語り合う場面(怒鳴り合う?)を見ていて、なんか大人気ないなぁ・・・と思いました。

特に、三宅久之氏が、森永卓郎氏が話そうとしているのを遮って、「あなたは黙ってなさい!!」と言って自分の話ばかりしようとする・・・私は別に森永卓郎氏の支持者でも何でもありませんが、あれではちょっとかわいそうですよね。


きちんと人の話を聞いて、それに対して自分の意見を冷静に話す。

こうでないとまともな討論にはならないと思いますが。

彼らはセールスマン研修でも受けたほうが良さそうですね。
posted by 男の子 at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

